忍者ブログ

ピエモンテからぶじゃねんの陽だまる山郷生活

BENVENUTI ALLA CRONACA DEL BôGIA NEN ! ピエモンテの山郷でのんびり生活しています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告知!! 原始人の人生相談

日本の原始人ファンの皆様、おまたせしました
原始人が貴方の心の悩みにお答えします。


苦手な上司にどう対処したらいい?  
夫との関係がなんとなくしっくりこない
仕事に意欲がわかない
大好きな人に告白したいが勇気がでない

などなど人生の心の悩みを原始人が一刀両断、さっぱりとお答えします。
ひやかし歓迎!!
ただし原始人は長文を読みこなすがまんがありません、当時にTwitterレベルの短文には苛立ちを覚えます。
ほどほどの長さで適切に御説明を願います。

当ブログ コメント欄に相談内容をお書きください。


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


PR

Comment

これ本当ですか?

原始人人生相談室って、本当ですか?!

相談したいこと山ほどあるんですけど・・・ 笑

ふーむ、察するに・・・

「人生相談を受けてやろうじゃないか」って思われたのは、ご自身が悩み事を見事に切り抜けた、その結果でしょうかねえ? 
悩み事とは無縁の私なんぞには思いつかない申し出だもんね、とか察してるところです。

それにしても日本には原始人ファンが多いとか、それは、十分に理解できます。

日本の一ファンより。

本気もほんき!

  • ぶじゃねん
  • 2011-07-24 15:31
  • edit
熊さん、どんどん御相談ください。世の憂さをすかっと笑い飛ばせまっせぇ!!

まりさま、なんですかねえ。誰かに人生相談されて一刀両断に解決して見せたのが嬉しかったみたいですよ。ほら、原始人は子供ちゃんですから。ありがとうございます。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

わたしは、、、

Muccan.JPG
ぶじゃねんのお仕事HP

公楽さんのイタリア紀行 

公楽さん
実に明快!2010年秋、ソルデヴォロ村に滞在された公楽さんご夫妻が紀行文を寄せてくださいました。読めばソルデヴォロ時間が流れるでしょう。

ここです、、、

Video:オルガのバター作り

Video:8月の山に行く

発信!

ビエッラのショッピングガイド


より大きな地図で ビエッラ・ショッピングガイド の詳細はここをクリック

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright © ピエモンテからぶじゃねんの陽だまる山郷生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]